ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

数時間で変わる体調


更年期の体験ブログを始めようと思い立ち
はや、5記事アップしています。


書くことって、どのくらいあるんだろうかと思っていましたが


あなどれないですね!更年期の体調不良!!!



今朝起きた時は「うん???意外と今日はいけるかも」と心躍る予感が・・・


ですが、午後になりその期待感もどんどんと薄れていき


今になっては、またまた片頭痛が出始めています。



自分の体が恨めしい _| ̄|○



お天気も今日は、いまいちな感じ


基本雨が降っていて、気温も下がり気味。



気温差もあるし、当然ホルモンバランスの問題も。



これから、酵素風呂の体験に行ってくる予定。


気分が変わればいいのですが・・・。



がんばれ、アタシ!!!



短期間限定になるか?
更年期ブログ&アラフィフ主婦
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村