ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

パワーストーンって信じますか?

9月から、天然石アクセサリーの販売を行うようになりました。
まったく、想定外です。


私自身が、このパワーストーンの効能に???なところがり、知人の方で「助けられた」「守られた」と感想を述べているのに、いまいち???なところがあったんですね。



まあ、こういったことって信じる信じないはその人の自由だしと、思っていたところがあります。


そんな私がなぜ、なのでしょうかね~。💦


ただ、販売を開始しはじめ、ご購入下さるかたも出てきて、その方々からのフィードバックが出始めたんです。


ブレスレットを購入してから、新規のお客様が増えた!とか
落ち込んでいたのに、やる気が衰えないだとか・・・
人によっては、霊能者の方から、このブレスレットはあなたのお守りブレスになりますよ、と言われたとか・・・・




自分自身も、付けていて
つけ始めたあたりから、同居している義父の介護が始まったのですが
意外や意外、抵抗なく介護を行える自分がいて驚いたり


やはり、何かあるんでしょうかね~(笑)


逆に、今までパワーストーンとの触れ合いがなかった分、
効果を感じられるのかもしれないと思っています。


ほら、お薬あまり飲んでいない人が、たまに飲んだりすると効果てきめんってあるでしょう?
そんな感じになるかもって思っています。


実験ですよ!(笑)


このブログでも、その実験報告をしますね~。
今の所、翡翠をメインにつけています。


翡翠も奥が深そうですよ。
こうご期待です。


更年期にも良いパワーストーンなんかも実験してみたいと思ってます♪
※あくまでも私個人の感想と捉えて下さいませ~~



↓ 自宅で一人でも仕事がやりたい、そんな思いで始めました。(笑)





↓↓↓ 気になる更年期の症状メモ(自分用)



短期間限定になるか?
更年期ブログ&アラフィフ主婦
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村