ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

半日デイ体験!!!

ようやく、ようやくです!!!



昨年、一旦V字復活を見せた、義父の容態。
年末からまさかの第四腰椎の不全骨折で、このまま寝たきりになるのかぁぁぁーーー💦と思わせた状況も、ようやく落ち着きを見せ始め、本日始めての「お試し半日デイサービス」体験!!


リハビリ中心のデイサービスなので、抵抗感もなかったようです。😭😭😭


毎日、義父のために昼食、晩御飯を支度していて、そのうち1回でもやらなくていいというのが、これ程ストレスを感じなくて良いのかと、実感してしまいました。😅


お昼前から、天然石の商品撮影を集中してやれました。
天然石アクセサリーのInstagramアカウントです。
@aruruanu2



↓ 介護があっても自宅で一人で仕事がやりたい、そんな思いで始めました。(笑)




さあ、いつまで続くか?老人介護!
更年期ブログ&介護ブログ
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村