ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

更年期の集中力不足!超危険!受診がおすすめ。

ガ~~~~ン↷↷↷


ついに、やってしまった。
ここ最近、寝つきが悪かったり、イライラしたり、集中力がなかったり


で、隣に娘を乗せた車で、自損事故。


魔が差したとしか言いようがない事故でした。
一瞬の出来事で、電信柱に激突。


車の破損状況からみて、私たち二人が意外に何ともなかったのが不思議なくらい。
まさか、こんな事が起こるだなんて・・・・💦( ノД`)シクシク…


よく「厄落とし」とかっていう表現があるかと思うんだけど、そんな感じなのかも。
くしくも、事故現場は自宅のすぐそば。
激突した電信柱は傷一つなく。


車だけが、大打撃を受け廃車へ・・・
翌日、すぐにご近所の神社へ守られていたことへ感謝の気持ちを伝えに行きました。


日常生活でも見直ししなくっちゃって娘と話をしています。


更年期、症状っていろいろあると思うんだけど、
一歩間違えば大惨事につながることもきっとあるんじゃないかって、
自分体験で感じました。


私も、しっかりと受診しますね~~~💦



↓↓↓ 気になる更年期の症状メモ(自分用)



短期間限定になるか?
更年期ブログ&アラフィフ主婦
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村