ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

パワーストーン、石なのに色が変わるってホント?

7月に初めて天然石アクセサリーのブランド【Culumtio®(クルムティオ)】を知り、ブレスレットを購入。
この時、天然石の基礎講座のようなものを受け、この日の気分で選んだ石で持ってブレスを制作致しました。


このブレスがそれです。


このブレスに使用した赤い石「ピーモンタイトクオーツシスト」が、まさか数か月で石好きの方々が言っているように「色が変わる」現象が起こるとは思ってもみませんでした。💧


どういうわけか、今年の9月から、このブランドの正規取扱店になり、ワークショップやアクセサリーをサロンやオンラインショップで販売するようになったのですが・・・


そもそも、あまり天然石のことは分かっていなくて、石好きさんのようにピュアにだ~い好きってわけでもない、この私が関わるように。


この天然石の効果の事は、聞いてはいるものの、あまり信じていなかったし、今までだって、いくつかブレスレットやネックレスなんかは持っていたけど、あきらかに効果や変化を感じたものってなかったんですね。


そんな私が、びっくらこいてしまった現象が!
本当に、石の色が変わるんですね!!!


色だけでなく、石そのものの表情が変わってしまったんです。💦


手前のが正常な石の状態。
奥に置いてあるのが、私のブレスに使用していた天然石。


色が抜け、カスカスな感じになっているのが分かります。


これは、凄い!!!
びっくりしました。


また、ひとつ私の中の「天然石、そんなまさか!そんなことはないだろ~」の思い込みが覆られました。





↓ 自宅で一人でも仕事がやりたい、そんな思いで始めました。(笑)






↓↓↓ 気になる更年期の症状メモ(自分用)



短期間限定になるか?
更年期ブログ&アラフィフ主婦
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村