ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

お出かけ後の倦怠感 これ、困ったものだ・・・

今日は、実家の母と姉と私の娘と一緒に、ちょっと遠出のランチをしにお出かけDAYでした。


実は、夜眠れなくて身体もなんとなくいまいちな体調。
でも、美味しいランチが頂けるって期待していたので、頑張って出かけました。


行った先は、ジビエ料理が有名なレストラン。
残念ながら、ジビエの予約はしなかったので、シェフのお任せランチメニューでしたが、なかなか良いお味でしたよ。


女ばかり4人であつまれば、ああでもないこうでもないと話に花が咲き・・・
あっという間に時間は過ぎていきました。



ただ、家路に向かっている最中に、いつもの喉の違和感が強く出始めて。( ノД`)シクシク…
若干、脳貧血気味に。
せっかく、楽しい時間を過ごしたのにね~。
とっても残念。↷


さらに、家に着いたと同時に、何とも言えない倦怠感が身体を襲い。
身体を横にしないといけない羽目に。


喉の閉塞感、声が枯れる感じに、少々動悸も。
さらに、なんだかじんわり脂汗もかいたりして。


あぁ~~~~、やになっちゃうな~~~。💧
無理は禁物というけども、そもそも無理もしていないのに、このありさまですよ。


早く過ぎ去ってほしい更年期です。




↓↓↓ 気になる更年期の症状メモ(自分用)



短期間限定になるか?
更年期ブログ&アラフィフ主婦
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村