ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

楽しいライブ撮影・・・のはずが

昨晩は、久しぶりに楽しいライブ撮影があり
ワクワクしながら現場へ・・・


ライブは、Queen(クイーン)のトリビュートバンドの
9ueenさんと王様のコラボライブでした。


とにかく笑って笑ってあっという間に時間がすぎたライブ!
私も総数1,000枚超えの撮影になりました。


しかし・・・
楽しいライブ撮影の最中でなんともまた恨めしい症状が・・・


日替わりならぬ時間変わりメニューの更年期症状💦


この時は、なんとも「めまい」です。
回転性ではないにしろ
生あくびは出るわ、涙はでるわ


ふわふわしてなんとも気持ちが悪い中の撮影でした。


だんだん、知り合いの方に会っても
気の利いたトークができなくなってきたり


そもそも、人と会って楽しくおしゃべりっていうのが
面倒くさくなってくるような気がしています。(;^_^A


いや、まじ、ホントやばいですね。




短期間限定になるか?
更年期ブログ&アラフィフ主婦
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村