ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

中国の俳優さん 馮紹峰(ウィリアム・フォン) 

中国の俳優さんで
馮紹峰 -ウィリアム・フォン-
英語では William Feng

画像はこちらからお借りしています
>> https://weibo.com/u/1644250693


中国の数々のドラマや映画に出演されています
2007年の『女人花』でブレイクしたそうです


私は、今年『蘭陵王』を見てから彼を知りファンに!


今、2011年に出演したテレビドラマ
『宮 パレス 〜時をかける宮女〜』をレンタルして見ています( ´艸`)


こんな流れで、少し前に中国最大のSNSである
Weibo(微博・ウェイボー)のアカウントを必死で取得!


彼のアカウントをフォロー?
多分できていると思われる💦
しているので、投稿がいち早く見ることができるんです


>> https://weibo.com/u/1644250693


こいれは嬉しいですね~


で、やはり今中国の映画界の発展は目を見張るものがあるので
流れてくる映像も驚くほど綺麗です


宣伝用のポスターなども
かなり凝った作りが多いです!


私もカメラやっているので
大変、勉強になったりします


↓↓↓ 彼の投稿で2018年公開される映画の宣伝ポスター
何パターンもあって、すごく楽しめます!!!


【西游记女儿国 】


多分、Facebookページみたいなもの?(;^_^A
>> https://weibo.com/u/1843036267
こちらから、画像をお借りしています


中国語、まったく理解不能なので
微博、なかなか理解できないです(;´・ω・)


日本でも、公開してくれるといいのですが・・・


これ、シリーズ2作目なようです
1作目はこちら【西游记之孙悟空三打白骨精】
日本名【西遊記 孫悟空 vs 白骨夫人】




↑↑↑ 前回の予告編


こちらは、すでに日本でも公開されていて
DVDビデオも発売されています



↓↓↓ こちらは、今回の予告編



う・・・・
美しい~~~~✨✨✨


何度もYouTube検索してはこの動画を出していたので
自分のブログにリンク貼っておこう ( ´艸`)


来年は、馮紹峰 -ウィリアム・フォン-さんの
ドラマの撮影地へ日本のファンの方と一緒に行こうという話も・・・


今から、とっても楽しみです!!!


↓↓↓ 気になる更年期の症状メモ(自分用)



短期間限定になるか?
更年期ブログ&アラフィフ主婦
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村