ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

いつも通りの体調に パソコンの仕事再スタート!

ようやく


ようやくです!


パソコンの前に3時間以上、座っていても
めまいがおきなくなってきたのは・・・(´;ω;`)ウゥゥ


まだまだ、予断を許せない感じではありますが



更年期症状がひどい時に
今までやっていた仕事ができず
これから、どのように仕事をやっていこうかと
色々と考え込んでいました


私の場合、更年期症状で問題だったのは
人と会ったりするのがすごく嫌になったことです


なので、なるべく自分一人で完結できる仕事に
シフトしていけたらと思っていました


メルカリとかで、販売とかやってみようかと思ってみたりもしましたが
基本、面倒くさがりなので
メールのやり取りとかが負担になりそうだなあと・・・💦


ここは、やはり得意な写真とパソコンでできることを
以前からやってみようと思っていた
写真素材サイトへの作品投稿を始めてみました


アカウント登録なんかが面倒くさいので
ずるずると登録を伸ばしていましたが


ようやく、パソコンの前に
3時間以上座っていても大丈夫になってきたので
行動を起こしました!!!


有名なphoto ACさんです
>> 写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK


まだ、アップした写真は表示されていませんが
プロフィールページは見れるかと思います ↓↓↓



今後数年先、また更年期で体調が悪くなっても
これで少しは頑張れるかも?



↓↓↓ 気になる更年期の症状メモ(自分用)



短期間限定になるか?
更年期ブログ&アラフィフ主婦
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村