ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

更年期症状その後の様子

超・超・超 久しぶりにブログを更新します!
2/28から更新していないので、ホント何か月ぶりでしょうか?


昨年末に一度薬を処方して頂いた後は、
なんとなく体調も良くなり
なくなったかと思った生理も復活。


でもな~、どうせ生理は終わるものだし、
また体調不良がくるんじゃないの?って思っていました。


思った通りで、生理は不規則にまたなりつつあり
体の不調もじわじわと復活ってかんじ・・・


今、一番不快なのは「喉の違和感」です。


締め付けられているような
異物感があるような


と、それと同時に動悸のような息苦しさを感じたり
あと、ホットフラッシュのような症状もでてきていますね。


体調が改善されれば、仕事も頑張ろうと思うのですが
今の感じだと、気分的にも滅入るので
もりもりお仕事ガンバロ~ってことにはならないですね。


困ったものです。
また、ゆるっとブログ再開かな?(-_-;)



↓↓↓ 気になる更年期の症状メモ(自分用)



短期間限定になるか?
更年期ブログ&アラフィフ主婦
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村