ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

名古屋遠征!韓流仲間が集ってワイワイ!

ちょっと、韓流ネタで失礼します💦


韓国ドラマではまった俳優さん
チョ・ジョンソクさん


「嫉妬の化身」というドラマが秀悦でして
このドラマからのファンスタート!(笑)




↑↑↑ 今月からスタートするお芝居「アマデウス」



で、名古屋のファンの方々とオフ会なんぞ開くことに・・・
私は、この韓流ドラマをナビゲートしてくれる先輩がいるのですが
その方からお誘いお頂き、楽しく初参加させてもらい


レアなDVDをお仲間で鑑賞しました


で、そのオフ会の帰りに
今、話題のカフェに寄ってきました



なかなか浜松ではこんなしゃれたお店は少ないんで
しっかりと楽しんできましたよん ( ´艸`)



アラフィフ、ワクワクすること増やさないとね♪




↓↓↓ 気になる更年期の症状メモ(自分用)



短期間限定になるか?
更年期ブログ&アラフィフ主婦
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村