ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

気晴らし神社めぐり<三保の松原~御穂神社>

朝起きて、片頭痛があったものの
このままでは3連休をうだうだ自宅で過ごすこととなると思い
意を決して、娘と愛犬を連れて



静岡県にあります
富士山世界文化遺産構成資産登録された
三保松原とパワースポットとしても人気の
御穂神社や常世神の通り道である「神の道」へ行ってきました。


写真撮影的にはベストスポットがあるようでしたが
そこは、あまり気にせず (;^_^A


気ままにサクッと行ってサクッと撮影して帰ってきました。


↑ 常世神(とこよのかみ)の通り道である「神の道」


500mほどあるこの道は
羽衣の松から御穂神社へと続く松並木の参道となっています。



パワースポットと言われるだけあって
なんとも気持ちの良い神社でした。



まあ、少しでも体調がよくなるようお願いしたいところですが (;^_^A
さてさて、明日は月曜日!


ここ2~3日、頭痛に悩まされて家事をさぼっていたんで
明日は頑張れるといいな~と



短期間限定になるか?
更年期ブログ
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬



にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村