ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

今日はライブ撮影

ブログの記事に写真を掲載していますが
これは私が撮影したものになります。^^



時々、フリーのカメラマンの仕事を受けたりしています。


ですが、ここ最近めっきりやる気がなくなってきているというか💦
頑張って、お仕事頂く努力をする気力がないんですね〜。


他にも、アメブロのカスタマイズや
ワードプレスによるホームページ作製代行なども受けています。



しかし、今年はめっきりダメですね!
やる気が起きない。


これも更年期のなせるわざなんでしょうか・・・
本日も「更年期 やる気がでない」でググりますと
出てきます 出てきます ( ´艸`)


きっと私だけではないはず!!!


さて、今日はお昼前から万歩計をつけて
いつもは車で行っているスパーへ歩いて行ってきました。


その途中、氏神様にもご挨拶
「どうか、娘の事をお願いいたします」・・・・と。



現在5,400歩


そして、今晩久しぶりにライブの撮影があります。
ボランティアのお仕事なんで、気負わなくても大丈夫!


楽しみながら撮影してこようかと思っています。




短期間限定になるか?
更年期ブログ&アラフィフ主婦
応援ぽちりしてもらえると励みになります♬


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村