ついに私も更年期 - アラフィフゆきまるの更年期考察&義父の介護ブログ

アラフィフゆきまるに起った更年期の諸症状!これに何か特別に対処するというわけでもなく、なんとなく考察しメモしてます。そして恐れていた義父の老人介護が本格化!自分で自分を励ますブログ!

<script src="//accaii.com/muragon/script.js" async></script>

はじめましてのご挨拶

ひょっとしたら


いや・・・・まさか・・


それでも、まてよ・・・




いや~、やはり【更年期 突入】なんだろうなあと💦
ここ1・2か月で感じてしまっています。


そんなブログ管理人「ゆきまる」の
びみょ~な日常を、ひとり呟いていこうというブログです。



こんな記事を書いているさなかでも
かるい眩暈が・・・・


記念すべき、更年期ブログスタートが
11月04日、満月という


なんとも月のリズムに踊らされているのを感じつつ


ゆる~く、やっていこうと思います。


にほんブログ村 健康ブログ 更年期障害へ

にほんブログ村